忍者ブログ

いびき対策のいろいろ

いびきというのは、上気道などの空気の通り道が狭くなって、空気が流れることによって気道の壁などの組織部が振動しておきる音のことです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に合った対策


いびき対策を考える前に、まずはいびきの原因を知ることによって、自分に合った対策を考える必要があります。いびきをおこす原因は一般的に6つあるといわれています。1つ目が心身の疲れやストレスなどを回復するために、口呼吸をして身体にたくさんの酸素を取り込もうとして起きます。2つ目は、肥満によって軟口蓋や咽頭壁などに脂肪がつくことによって咽頭の奥が肥大して上気道が塞がれることでおきます。

資格試験に興味のある方はクリックしてみてください。

ケアマネらくらく合格 三島茂人さん
ケアマネらくらく合格勉強法通信講座は、過去3年間に渡り「合格率は20パーセント前後の」ケアマネ試験で合格率87%脅威の実績!オリジナルで大切なノウハウをありのまま公開されています。「あなたが最速でケアマネ試験に合格すること」を唯一の目的とした教材です。

宅建合格プログラム 藤本修さん
宅建合格プログラム「藤本合格塾」 藤本修さん 市販の本には無いノウハウ満載!宅建試験の決定版!! 1日わずか30分宅建合格プログラム

公務員試験一発合格DVD 松元喜代春さん
公務員試験一発合格DVD 松元喜代春さん  公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付 合格率91%脅威の実績!公務員試験の決定版!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おススメ「楽天」の商品

おススメ「楽天」の商品

最新コメント

プロフィール

HN:
sirube@いびき
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

売れてます!!

生活の悩み 美容・健康 ダイエット 語学・資格・技術・自己啓発 おススメラーメン

支那そばきび/支那そば4食 こだわりのラーメン通販「ベストマート」

大勝軒/中華そば4食 こだわりのラーメン通販「ベストマート」

ど・みそ/特みそこってり4食 こだわりのラーメン通販「ベストマート」